≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん!また同じ~ (waniko)
2009-09-24 20:00:45
wanikoもなの~~
雑貨屋さんやお土産物屋で買うものないとき
自分のためにって…但し1個ね
いっぱいあるのよね~
溜まってくると…冷蔵庫の側面占領~増殖中
ゆえに。。。
ONちゃんは冷蔵庫接近禁止にしてます
返信する
Unknown (ジロウ)
2009-09-24 21:37:04
右に同じく、私も冷蔵庫にマグネット沢山ありますよ。
よくペットボトルのオマケとかでもあるしね。
返信する
Unknown (みい)
2009-09-25 06:07:22
うちもマグネットあります、たくさん!
学校からのお便りや、予定の紙、振込用紙まで張ってある(笑)

うちの場合は、息子がめざとく見つけてきて
車や動物の形だったりします
返信する
wanikoさん (koma)
2009-09-25 09:23:53
わわわっ、またもや共通点発見~やね
昔と違ってマグネットも色んなのがあるから、ついつい買っちゃうのよねー
えーっ、wanikoさんチは側面まで? 参りました(笑)
返信する
滋郎さん (koma)
2009-09-25 09:32:00
そそ、よくオマケについてるよねー
こないだ、あまりに多くなったから思い切って古いのを処分しちゃいました
ほとんど使わず冷蔵庫に貼りついてるだけやもんねー(笑)
返信する
みいさん (koma)
2009-09-25 09:38:11
どこの冷蔵庫にもマグネットは大量に貼りついてるワケやねー(笑)
聞くところによると、風水的には冷蔵庫に貼りつけるのは良くないらしい
ちょっとぉー、そんなこと言われても困るよねぇ
返信する
Unknown (ジロウ)
2009-09-25 21:07:49
確かに使用せずオブジェ的な役割になっとります
返信する
滋郎さん (koma)
2009-09-27 10:04:40
でしょーある程度したら、可愛くないモノからごみ箱行き・・よね(笑)
返信する
Unknown (ふわ)
2009-09-30 19:36:54
可愛い♪私はミニチュアが大好きだから、こんなのがあったら買ってしまうかもw
・・・・いかん、いかん・・・。最近衝動買いか多すぎて塵も積もれば(」゜ロ゜)」!!って感じになってるのー。欲しくても我慢する。。。
返信する
ふわちゃん (koma)
2009-10-01 08:57:41
そーやんね、ふわちゃんはミニチュアのタンスとか集めてたもんねー
そそ、いかんいかん・・今はグッと我慢のしどころやで~(笑)
返信する