≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

必需品?

2012-11-29 | 何でもかんでも♪

部分染めをしたばかりだから今のとこ必要ないけど・・しばらくしたら使うんだろうな(笑)

でも塗った部分がバサバサして、いかにも塗ったように見えないのか?

ヘルメットの着脱には耐えられるのか?雨が降ってきたらどうする?

・・・うーん、ナゾだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (miy)
2012-12-04 22:50:39
一度結婚式出席しなくちゃの時にカットする時間しかなかった時に
美容室で白いところに塗ってくれたのよ!
さすがにヘルメットはかぶったりしてなかったけど
雪を頂いたフジさんの様になってたのがバッチリだったよ。
その後の使用感教えて~~!

返信する
miyさん (koma)
2012-12-08 22:48:56
miyさん、まだ使ってないのよー
こないだの部分染めが思ったよりうまくいったから、これからもマメに染めようかなぁ~なんて。
だからひょっとしたらこれは出番がないかも~どうしましょ(笑)
返信する