≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

最近のおやつ

2012-12-01 | 何でもかんでも♪

あー、今日から12月だよーっやって来た、来た 私のキライな月初め

お休みなのに朝から仕事しちゃったよ 友達のランチの誘いも断ってさ~(笑)

それはさておき、最近ハマってるのが安納芋。

知ってる人は知っている・・トースターで焼いただけでトロトロ。うまいんだよぉ~

どっさり6キロ買ったけど、すぐになくなりそーだよ(笑)

安納芋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~! (miy)
2012-12-04 22:45:51
オヤスミにお仕事ご苦労様!
オヤスミでもこんなの食べながらならお仕事にも弾みつくね(笑)
最期のヒトツキ、バテないで頑張ろうねぇ~♪
返信する
miyさん (koma)
2012-12-08 22:39:04
そそ、食べなきゃやってられないわよねー(笑)
昨日は職場の忘年会だったんだけど、そこでもガッツリ食べちゃいました
あー、くいしん坊がとまらないわん
返信する