≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ティラミス&クリームブリュレ

2007-07-18 | ハーゲンダッツ

こないだから友達に「ハーゲンダッツのマンゴー、食べて」と何度も
宣伝されたので、買いに行ったらあいにくマンゴーが見当たらず
かなり美味しいらしいんだよねー、うーん残念だ
その代わり、見たことないアイスを発見 これは新発売か?
・・・もちろん、迷わず買ってしまった
晩ご飯が終わったところで、子供と食べてみることに
開けてみるとこんな感じ↓
        

うわっ、クリームブリュレのカラメルソースがトロトロ~っ
いっただっきまーす
ありゃ?・・クリームブリュレはカラメルソースに驚かされたものの、
味自体はまぁまぁ まっ、こんな事もあるさ
ティラミスの方は何層にもなった、それぞれの味が濃厚でティラミスを
そのまま冷凍にしちゃったくらい美味しい
意見が一致し、我が家はティラミス派となりました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近どこも (マスター)
2007-07-19 01:53:03
マンゴーブームっすよね
「感じるマンゴー」なんてのもありますもんね。(笑)
コレは二つとも食べたい!
返信する
マスターさん (koma)
2007-07-19 08:47:09
感じるマンゴーか・・すごいネーミングやな
私も今度こそは食べるぞーっ


返信する
おいしそう! (kei)
2007-07-20 11:58:29
その昔、ハーゲンダッツのショップでバイトしてました(笑)
たくさん試食しまくったのを思い出します・・・


今はカップアイスの種類がすごく増えて
ショップの中のアイスもそれだけ増えてるってことですかね???
仙台にはハーゲンダッツないので・・・


そういえば、昨日だんなはコンビニで買った
ハーゲンのあずき味を食べてたなあ・・・


返信する
keiさん (koma)
2007-07-20 20:06:26
keiさん、いろんなとこでバイトしてたんやねー
こないだは吉野家って言ってたし・・

私もショップはめったに行かないんよ。
旦那さん、あずきとは渋い選択だね~
私はラムレーズン470mlサイズ(だっけ?)を大食いしたい
返信する