一人だけMajority

NO MILK, NO LIFE.

『ゴンベッサ』

2006年04月27日 02時05分10秒 | つぶやき
失くす物など何もない

とは言え我が身は可愛くて

空虚な樹海を彷徨うから

今じゃ死にゆくことにさえ憧れるのさ


これから君は何処へ進化むんだい?

これから君は何処へ向かうんだい?



そんな歌がすごい、心と共鳴したそんな日。

長女出産。

2006年04月23日 00時38分32秒 | つぶやき
無事長女が生まれました。

ものすごい安産でした。




・・・

誤解しないでね?

マリンの新入生が1人確定したさ!!!

やったね☆

今日も佐渡出身の少年が見学に来たし、あと2,3人確定してくれたらおじさん安心だよ。

あと何人新生マリン産めるかな。

最近『出産』とか『産まれる』っていわゆるMYブーム。

フード脱ぐ時とかマジほんとに


あ゛ぁー産まれるぅ~

って感じがしてね。

いや、なかなかないよ?

自分雄なんで、自分が産むことはもちろんできないけど。

それ以上に

”自分が産まれる”

なんて気分味わえる瞬間は。

さぁ、みんなフードを脱ぐ時はご一緒に

U・MA・RE・RU~♪


新生マリン出産中。

2006年04月19日 11時38分12秒 | つぶやき
ってことで、前回は女の子3人、で、部長の携帯はならずにノンアポで男一人が見学に!!!

男1人と、女1人は確保したような気が・・・w

いや、去年の例があるから油断できんw

本日も、女の子が見学に来ます。男は一人、練習に参加もします。

で、こないだついに部長携帯が鳴ったんだが、その少年はいつ見学にくるかは不明w

着々と新生マリン出産中です。

フレッシュマン

2006年04月15日 02時49分15秒 | つぶやき
もう、学校が始まって3日ですね。

すでに、物性主専攻実験も始まりました。

高専上がりと同じグループになりました。

高専上がりは頭がよいと聞いたので頼ってこうと思います。

まだ、教科書2冊しか買ってないのに6800円の出費です。

25日まで生きていけるか不安です。

そんなこんなで、明日ついにマリン練に”1”年生が見学に来るそうな!!!

おー!!!フレッシュマン!!

いや、

フレッシュウーマン!!!

楽しみだね☆

でも、今だ俺の携帯は鳴らず・・・

男は1人くらいほしいんだが、、、

たまった

2006年04月11日 23時11分20秒 | つぶやき
一度、書くのをサボると書くことがたまり、まとめて書くと希薄な内容になってしまい余計書く気にならずたまる一方。。。

明日から、新年度開始です。無事、行きたかった物性専攻に進みました。
今年でサークルの自分の代も終わり、授業がもっとも忙しくなります。忙しくなるね。サークルと学業、ともにおろそかにならないように頑張ります。


んで、3日は念願の大洗水族館へ。ペンギンとか変な動きしすぎでマジ笑えました。アシカとイルカはありえんくらいすごかったです。

大水槽の前で、お姉さんダイバーショーを見て、質問タイムの時にふざけててあげたりしてたら、お姉さんに当てられました。

まじ、焦りました。

お姉さんの機材にしか興味がわかなかった僕ですが、多くの少年少女の夢を壊すわけにはいかず、必死に無難な質問を探しました。

分け合ってケンは先に帰ったため、残された人間は6人。車1台(5乗)という状況に陥り、ホセの

「この車なら6人乗れますよ。」

の一言で、大洗からつくばまでホセをトランクに詰めて帰りました。



ホセは、目をあけて寝てました。



4、5、6は新入生のところへ家電を運ぶバイトでした。

浄水器、洗濯機を設置しながら可愛い女の子2人を、サークルに勧誘したら、即効で撃沈しました。一人はスキューバーじゃなくスカイに興味を示してました。

8日は、ドクター轟邸の引越しの手伝いをしてきました。10年前に賞味期限の切れたカップラーメンとかばっか見てたら、2年くらいすぎたものなら食べれる気がしてきました。

平成18年賞味期限のお菓子をくれましたが、1918年ではないかと疑ってしまいました。

壷入り泡盛を奪ってきました。

9日は柏に買い物に行ってきました。やっと誕生日プレゼントをいただけました。

変なイラストのTシャツに心を奪われ買ってしまいました。この外にも、2ケツや3輪車バージョンがありました。全部、顔一緒でした。

そんな日々。

あぁ、希薄。

がっかり

2006年04月02日 17時59分56秒 | バイト
テレビ、洗濯機、エアコン、カーペット、たんす、生ごみ、ダンボール、本、雑誌、瓶、缶、ペットボトル、冷蔵庫、電子レンジ、コンクリート、デスク、椅子、炊飯ジャー・・・・・・・・

信じられない種類のものが、一箇所に放置されていました。

宿舎から出る人のごみや、外から大学内の仮説粗大ごみ捨て場に放置されたごみ。

仮説粗大ごみ捨て場の隣や至る所にに、可燃、不燃、瓶、缶、資源ごみとしっかり分けられた、屋根つきの立派なゴミ捨て場があるにも関わらずこの有様。

大半はまだまだ使えるものでした。みじかにこんなにもリサイクルショップがあるのにね。

いまだにこんなにゴミレベルの低い土地があることに驚きました。

まぁ、すべてが筑波大生が捨てたとは限らんが、あきれですね。おまえら勉強できても意味ねぇよ。

せめて"分別"って言葉を知ってくれ。
知っててやってるんだったら真の馬鹿だわ。

3日間で10㌧以上のゴミを可燃、不燃とわけ、撤去しました。

撤去しても撤去してもすでにかなりの量が、放置されてます。

多くの清掃業者も、いまだにこんな酷い場所があるんだなと言ってこの粗大ゴミ撤去の仕事も産廃扱い以外で引き受けてくれる業者はほんとに極一部のようです。

ちなみに産廃扱いだと㌔8円らしく、何千万の費用がかかります。

今は、土浦市の業者にわざわざつくば市の認可を取得してもらって撤去してました。

いろいろ、考えらされるバイトでした。