大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



きた〜〜〜!!

2021-09-11 07:07:48 | サッカー
以前から去就に注目してたのでひと安心(^o^)

長友選手→FC東京に復帰



いつもならW杯が終わるとひと区切りなのだが、今回は東京オリンピックでひと区切りする選手が多かった(^o^) 以前は欧州で活躍した選手が日本に帰ってくると都落ちと言われたが、今はそうではない。最近 Jリ−グに復帰した選手をまとめてみた。

大迫選手→ヴィッセル神戸
武藤選手→ヴィッセル神戸

乾選手→セレッソ大阪

長友選手→FC東京




欧州で活躍した元日本代表選手がJリ−グに復帰して盛り上げてくれる(^o^) 素晴らしい事だと思う!!

個人的には欧州で試合出れないなら帰ってこいと思ってます。

本田、香川も待ってるぞ〜!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿