大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



パルちゃり散歩

2021-11-14 20:30:25 | 散歩
今日は行きは散歩、帰りはパルちゃりに乗って帰ってくると言う事を試してみた(^o^)



今日はとりあえず、草薙球場を目指して歩きはじめた。行きだけでかなり歩いて1万歩を達成したので帰りはパルちゃりと決めていた。

途中でこんなタヌキを見つけたり。


3人のオジさんが話をしながら歩いても一時間ちょっとで到着した。

知らない方もいるので、パルちゃりはレンタル電動機付き自転車で、15分=70円で借りれます。静岡〜清水の間に50箇所のステーションがあり、公園をはじめ、テンジンヤ、街中、銀行などエスパルスのスポンサー企業にも置いてあります。興味のある方はアプリのハローサイクルをダウンロードして個人情報を登録すれば、
誰でも借りれます(^o^)




もう3回は乗ったけど、急な坂も立ち漕ぎしなくてもラクラク登ります(笑) 意外と楽しいですよ。 興味ある方は乗ってみて下さい(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿