大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



久しぶりの参戦

2021-11-12 21:47:16 | サッカー
いや〜!! 

いつ以来なのか、わからない程に久しぶりのIAIスタジアム参戦になる(^o^)





確か最後は3年前のホ−ムの川崎戦かな?子供のサッカーで忙しくなり、その後はコロナで行けなくなり、自分も大きな病気をしたりと完全にスタジアム離れをして、DAZNでの観戦が当たり前になっていた。

今回はエスパルスのトップチ−厶の試合ではなく、エスパルスユ−スの試合
だ。対戦相手は横浜FM(^o^)





日曜日に見るのは高円宮杯プレミアリーグ。エスパルスユ−スの試合は無料なのでお財布にも優しいし、強いからスッキリします(^o^)

お金払って、勝てないトップチ−ムの試合を見るよりはいい(≧∇≦)

天気もいいし、日曜日は久しぶりにエスパルスサポータ−の格好して、スタジアムで楽しんできます。

早く日曜日にならないかな〜(^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿