大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



法事

2020-10-31 13:53:55 | 家の行事
今日は嫁さんのおばあちゃんの49日法要に行ってきました。自分が大動脈解離で入院中に亡くなって、自分は葬儀に立ちえませんでした。

改めて退院後に法事に参列して、自分がフラフラしないか、心配でしたが、何とか大丈夫でした(^o^) 回りの方にも色々と声をかけて頂き、
話しができて良かったです。とりあえず無事に30分座ってられて安心しました。
月曜日から仕事頑張ります(^o^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿