大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



寒くなってくると・・・

2021-01-14 22:32:50 | 日記
あちこち痛くなってきた。 
特に腰や背中の痛みm(__)m


以前はちょっと腰が歪んでると言われてましたが、ここ1週間は腰が重い感じで違和感があった。立ち仕事で同じ態勢で1時間、1人で行なう作業をすると、まぁ痛いね(泣)
明日はちょっと整形外科に行ってきます。

よく考えたら今年になってから、歯医者も行くし、整形外科やら、歳を取ると医者に行く回数増えるね(笑) ついでに金もかかるし・・・

もう1つ、目も悪くなってきてる。
スマホのやり過ぎだ(^o^) ブルーベリーを摂取しよう。

皆さんも無理しないで痛い時は、すぐに医者に行こう(^o^) やっぱり体が資本たからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿