大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



清水エスパルス始動

2021-01-17 06:19:15 | サッカー
1/15 清水エスパルスの新体制が発表され、トップチームの練習も始まった(^o^)


去年は17位と散々な結果に終わり、見てるこちらもイライラしたが、今年には期待している。
新しく監督になると試合に出る選手も代わるから、全員がチャンスで監督にアピールする。

今年は新入団の選手が多いから、チームがガラッと変わりそう(^o^) 今年は4チーム降格するから、どのチームも選手の補強に必死だった。
今年は特に大物選手やベテランの移籍が目立つ、コロナの影響なのかな?
とりあえず、今年はスッキリした試合を見たい、そして勝つ試合を見たい。
開幕戦が楽しみだ(^o^)

今年はIAIスタジアム日本平に応援に行きたいと思います(^o^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿