大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



緊急事態宣言

2021-01-13 20:46:37 | その他
関東だけではなく、追加で7県、新たに発令しましたね。


これで東京、神奈川、埼玉、千葉に加え、
栃木、愛知、岐阜、大阪、京都、兵庫、福岡の
計11県。

自分は静岡県に住んでいるのだが、緊急事態宣言は発令されてない(笑) 間に挟まれてるから、県外から来そうでちょっと怖いかな?
自分的には緊急事態宣言発令して欲しいです。
でも、前回の緊急事態宣言から比べると今回はゆるい気がしますね。あくまでも経済は回さないと破綻するから、学校も休校はなし。
コロナが一年も続くと思ってなかったし、最近は本当にコロナが怖くなってきた(-_-;)
本当に今年、東京オリンピックは開催されるのであろうか?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿