gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不吉でも決行

2021-10-21 12:37:41 | 日記
日本のお姫様の結婚間近なのに

1阿蘇山噴火

2母方のお祖父様緊急入院

これでも26日は頑固一徹のお姫様は結婚を強行すると思います

お姫様よ、結婚生活は柔軟性がないと辛いものになりますよ、とくに海外で新婚生活を送る予定なら

場面、場面で臨機応変に対応しないと自分が潰れてしまいます。

ならぬものはならぬのです、ケ・セラ・セラ、それこそ姫さまの夫になるであろうKKの座右の銘

LET IT BE,なるがままです。これがないと苦しい日々になります。

お祖父様が回復しないまま結婚をしたら、また国民の批判を招きます

でも頑固一徹のお姫様は、事柄を曲げないと思うので、そのまま結婚へ


コメントを投稿