gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いいんだけど

2021-10-31 04:09:07 | 日記
日本のお姫様の夫があれだけ税金と権力を使って、ミラクル留学をさせて

学年で一人しか得られないという優秀な生徒のための奨学金制度を使用して

NYのフォーダム大学へ行った、1年は無料だが2年目はどうなった?

そして元勤め先の会社が生活費を出すというミラクルあり得ない体制を整えて

ラスボス姫さまのご意思で海外留学をさせたのに落ちた

それはいいけど、この変な感じ

本当はKKは弁護士にもNYにも興味がなかったんだと思うとすごく可哀想だ

支配的な母親に従って育ってきて、次はラスボス姫に従って生きているようだ

そもそも結婚だってKKが求めてないかもしれない、母親があれだけ疑惑だといじめられて容姿まで

さんざん貶された時きっとKKは婚約辞退を申し出たと思います。でもラスボス姫がだめだ!!と

言って彼を押さえつけたんだと思う

もし日本にいれば、KKもマスゴミに追い回されて母親同様、根をあげることを予想していた姫

それでKKの意思ではなく、KKをミラクル留学でNYへ飛ばしてしまった

そしてフォーダム卒業生に名前が無いと言われている、それだったら彼はやる気がないだけなんでは?

大学卒業だって、英語だから好きなだけで法律を学ぶのも辛いほど興味がなかったのでは?

入籍も弁護士試験は不合格だとわかっていたから、早めに入籍をすませた

長文はおかしかった、普通の社会人にならまず天皇陛下と国民に騒ぎを謝罪する

でもしなかったんだ、あの長文はラスボス姫が書いたんだと思う

頑固に天皇陛下への謝罪はない、出来ない、工作員だからだ

会見もおかしかった、4年ぶりに人前に出てきた開口一番が「私はまこさんを愛しています」

ちがーうと思った大人は多いと思う

お前が妻をどう思ってるかなんて知りたいのではない、母親の疑惑とあなたの変な留学方法

そして警備費用が知りたかったんだー

ラスボス姫は、浮世離れしているので指示がおかしいです

おかげで小室母子がおかしい人扱いされているが、裏で指示しているボスがおかしいだけ

最近そう思うようになってきました

KKは本当は英語が通じる外国人妻が欲しいんじゃないか?

ここまで責められることがもう嫌なんじゃないか?

来年までにKKが精神を病むと思います、国民とラスボス姫に挟まれて

なんだか可哀想に思えてきた。

KKは本当は大好きな母親と二人で自分の横浜のマンションで暮らしたいんだと思う

ラスボス姫が許さずにNYへ、そして興味もない法律大学へ、

法律に興味がある人間は、そもそもあんな母親はもちませんって

ラスボス姫は世間知らずなので、法律を知っていれば国民がビビるだろう

そして英語を話せれば国民が尊敬するだろうと思っての弁護士なんだろうけど

いかんせんKKは、指示した任務遂行を完璧にできる器ではない

ラスボス姫、もうKKを自由にしてあげて、3年も大好きな母親と日本から離れて

あんだけ責められて母親まで責められて

入籍後にもヒモだの落ちただの言われて、もうメンタル限界だと思います。


コメントを投稿