gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘れてた

2021-10-08 23:37:29 | 日記
すっかり忘れてた私のブログ!!!!

そうだあったんだーと思って今書いてます

あーそっか1月に書いてたのだ、今10月になりました

大人になると1年ってあっという間にすぎるんだけど、本当にあっという間です

先週ゴミの日だと思っていたら、もう今週のゴミの日がきやがった

うーん

シワばっかり増えていやだわーと思う秋の朝です

秋だから、新学期だから私ななんか始めないといけないなーと思うが何をはじめようかな

8月からクロッシェ自分流をやってます

勝手な縫い方だけど、自分の趣味だからいいかなって思って好きにしてます


コメントを投稿