gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たけし再婚

2021-01-22 12:52:06 | 日記

たけしさん再婚していたんですねーそして検索したらまんま後妻業のテンプレ嫁やんかー

長年の男性にとって大事な仕事のパートナーや事務所を変える、愛しているなら愛人でいいものをわざわざ妻の座に座りたがる

自分がなぜか事務所の代表になる、そして自分名義の本当は夫のものだけど、、、を自分の名義に変えてします

周りから孤立させる、付き合いの長い人からどんどん切っていく、ターゲットを周りともめさせる

まんまたかじんとさくらのコピペのようなもの

もう誰か脚本書いて、亡くなった後のお金儲けのビジネスの道筋もたってるのかな。

たかじんの時のように、何処のものとも知らぬ素人女が出てきてなぜか芸能人の一番身近にいれる

普通の人じゃ、芸能人の近くにさえいられないのに、その人はいられる。

そして看病までできるんです、家族でさえないのに身内でもないのに病院で看病できる立場って何?

それから、妻までのぼりつめて、夫の築き上げたものをすべてを奪っていく。

本まで出して、家族をけなして、自分賛美ってなんなん?

本当に愛していたら、本をだす元気はないと思う、そして愛する人の家族を貶すなんてどうなんだ?

後妻業だよねーやっぱり後妻業。

コメントを投稿