春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どこでも住めるならココ住みたい

2023-08-10 20:55:00 | 日記

どこでも住めるならココ住みたい

いらっしゃいませ!

春日穂作です♥


どこでも住めるならココ住みたい?


まずは、アニメ&特撮の世界かな?

そこなら年齢は止まったままで済むし、特にヒーロー物なら悪人に無差別攻撃されサラッと命を奪われる?

かもしれないし、刺思春期以前の年齢で止められるかな?


それより下の子に愛を注ぎ、弟のためなら兄に全て押し付け満足する父親&世間体のために子供を守らない母親のいない世界にいられたかもしれない。


なんにしてもそんな恨み辛みを抱かない世界に住みたいですね♥


それと夜空に輝く星の中に、別の太陽系があるなら、そこの人種かな?

例えばウルトラマンの世界とか。


現実逃避をしないなら、今の生活は良く無く悪く無いんで満足してるんですよね。


だから誰も彼も男として生まれ、ゲイの合体によって女が出来る世界には住みたいかな♥


どこでも住めるならココ住みたい=現実逃避の世界かな♥


そんなあたりで今回はここまで






最新の画像もっと見る

コメントを投稿