春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

身近にできる難民支援を考えよう

2023-06-20 12:04:00 | 日記

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いらっしゃいませ!
春日穂作です♥

身近にできる難民支援を考えよう!

この難題に向き合うのは、僕としては義務感があると思い込んでます。

日本人は古き良き慣習を守っている。
けど、それに縛られ過ぎている!

それを、ゆとり世代が間違えて発揮してるかもしれないのが?

迷惑動画&あおり運転を中心とした、自己中心的な発想かもしれない。

つまり現在の国家では、難民救済なんて?

じゃない?

ってなると自然に、直接的な救済は難しいかもしれない。

数日前に、難民申請だっけ?
数名で取り押さえ、強制的に帰国させるニュースが流れてました。

敢えて変な言い方をすれば、日本人は鎖国の遺伝子を受け継いでしまっている。

だから難民申請しても認定率は?
でしょう?

例えばインバウンドで、旅人は歓迎しても居着かれると?
じゃない?

んじゃ現政権がひっくり返り、難民申請の認定率を上げるには?

超弱小野党が単独or連立で政権を取るしかないでしょう。

身近にできる難民支援を考えよう。

僕は人間不信だから、募金とかも信用してません♥

いろんな講座の一括納金で倒産or夜逃げって事件があるからです。

なんで身近にできる難民支援を考えようっていわれても、ピンと浮かびません!

強いて言えば、僕みたいな人間を壊滅せねばならないくらいかな?

そんなあたりで今回はここまで!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿