春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇宙人はいると思う?Part2

2023-06-24 19:15:00 | 日記

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いらっしゃいませ!

春日穂作です♥

宇宙人はいると思う?


そりゃぁいますよ♥


ってことで、現実逃避も兼ねてみようと思います。




海外出身のプロレスラーなんて、地球人なのはわかっていても格は宇宙人の体ですよね?

運動神経が鈍い僕には♥


なんか日本人マッチョに限界はありそうで、どんなプロレスラーでも地球人なんですよね♥


その体格を自分で決められるのが、地球人プロレスラーですかね。


それでいて画像=映画のスーパーマンよりも、ゲイ的にスーパーマンなのがプロレスラーかもしれないですね♥

って考えてみると、スーパーマンも宇宙人なんですよね。


そんな映画の等身大である宇宙人ヒーローよりも、現実的に厚みやパワーのあるプロレスラーの方が、現実逃避の可能な宇宙人かもしれないのかな?

宇宙人はいると思う?

オチはゲイもノーマルからしたら宇宙人かもしれないですし、自分の身の回りにいない人間は、体&発想から宇宙人って呼ばれるのを込みで、意外な所にいるかもしれないですね♥

そんなあたりで今回はここまで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿