春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近撮った写真は?【2023/06/25】

2023-06-25 20:21:00 | 日記

最近撮った写真は

いらっしゃいませ!

春日穂作です♥

最近撮った写真は?


これですね♥

ウチの前のバス通りに、今年も朝顔が咲きました!

でも昨年までは、6月になって早いうちに咲いてたかな?

なんて思うけど、それでも子供の頃の朝顔ってのは、梅雨明けくらいに咲き始めたイメージなんですよね♥

今年は6月末だから、咲く期間が長いのかな?

あっ、画像の奥に赤っぽい細長い目のツボミがあるの、わかりました?

ってな訳で、今年の初夏はマシな方なのかな?

そうなると秋が暑くなるかもしれないとか?

僕は11月の中旬が誕生日だから、そこまでに朝顔がどのくらい咲いてるか!

それが夏〜秋の範囲になりますかね♥

最近撮った写真は?

1輪咲いてツボミがわかる


この写真ですね♥

そんなあたりで今回はここまで!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿