春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好きなおにぎりの話

2023-06-10 11:13:00 | 日記

おにぎりの具といえば

いらっしゃいませ!

春日穂作です♥


おにぎりの具といえば?


ゴメンなさい!

最近は具のあるおにぎり、食べてません!


僕の好きなおにぎりは?



赤飯



炒飯の系統。



前のおにぎり画像には出会いにくく、


近所には無いコンビニで買います♥

そこに近所の



LAWSONにしかない、枝豆&塩昆布です♥


このバリエーションとか期間限定とか、見て美味しそうなら買ってしまいますね♥



具のあるおにぎりで興味を持って買ったのは?


いわゆる、おにぎらずタイプの画像のです。


そういう意味では、ご飯に海苔を巻くってのは回転寿司の軍艦巻きだけになってんなぁ♥


おにぎりの具といえば?


強引にいうなら、小豆&枝豆に卵と肉系になるのかな?


でも朝飯のタイミング=7:00くらいでコンビニに行くと?

入荷した商品の陳列作業中なんです。


そこらで寝過ごしたりしてると=8:00前くらいだと、じっくり見てから買えますね♥


そんなあたりで今回はここまで!



同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する



最新の画像もっと見る

コメントを投稿