気ままにスズ日記

なんとなく、思いつくまま気の向くまま、気ままにつづるブログです。

パチッと…

2023-11-06 14:08:35 | 日記
 3日、普段行かない市内の小さな模型屋に行きました。同年代くらいかな?この業種にしては、若い店主がやってるお店です。こういうお店では、お布施というか …なにか買って帰りたい!!でもさ、現代のプラモって高価じゃん!!ボクの小遣いじゃ売り上げに貢献できないのよね。それでも、買ってきてパチり ました。





旧キットのガンダムローズ。なかなか良いキットじゃね?プレバンのHGキットは買えないし、これで充分だよ。……。………。あぁ~でもシャッフル同盟HGで並べたいなぁ…。
 ローズと言えば、バラの広場の高島屋。岐阜高島屋も無くなるらしい。段々と寂しくなるねぇ、岐阜市…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい… | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事