気ままにスズ日記

なんとなく、思いつくまま気の向くまま、気ままにつづるブログです。

ちょっとだけ…

2022-09-08 21:21:34 | 日記
ちょっと仮組してみました。


 足は、余ったパトラクシェの物を接着して付けてあります。取り敢えずなので…。で、思った。『カッコいいやんけ~!!』ドラグナーのキットくらいの構成のモナカキットなのに…すげぇ。モナカの可能性を見た気がする。
 今のところ、極端に合わない所は無いみたい。この位なら出来そう。旧キットの1/144ZZガンダムの方がハードル高いかな?挟み込みが多いので(っ程でも無いけど)手順を考えないといけませんね。説明書には、シルバーの上からクリアカラーでゴールドを推奨してたけど、ボクの技術じゃ失敗しそうなので、何で塗ろうか悩ましいところでふね。
 膝の関節が左右に不安定で側副靭帯でも痛めているのか?って感じなんですが、どうしたもんでしょう?たぶん中のポリキャップの収まりが悪いんじゃないかと思うんですが、なんとかするべきですよねえ?
 しかし、説明書がアバウトで解りにくい。だいぶ慣れてきたけど『バン●イクオリティー』に染まっていると、ちと辛いね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの… | トップ | なんとかして欲しい… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とと。。。)
2022-09-18 11:04:06
おー、WAVEのKOGですね♪
造形は良いと思うのですが、ポリキャップが、、、(;^_^A
なんですよね、、、
どうしたものかなーと思いつつ、蓋を閉じて棚に収まってますw
Unknown (スズ)
2022-09-19 15:13:00
>とと。。。さん。
はい、それです。手強そうで手を出さずにいましたが、挑戦してみることにしました。ちゃんと作れれば、思った以上にカッコ良いのができそうです。ちゃんとできればですが…。
 とと。。。さんのところにコメントを入れたいのですが、どうもやり方がわかりません。ツイッターなどもやってませんし、スマホからコメントをするには、どうしたらいいですか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事