ほのかの独り言

2014年リニューアル

秀樹さんをずっと応援しています
子供たちも大きくなった今。
お母さんにもう一度青春を!

★「ベジタブルワンダフル」着うたの配信

2009-08-19 23:36:25 | 音楽

私の携帯・・・


DoCoMoなんですが・・・

今頃なんですが・・・
着うたダウンロードしましたら・・・


ダウンロードランキングが・・・
♪「着うた」で一位になっていた(^^?)
うそっ??
8/19現在PM23:30現在ですが・・

2位福山雅治さんの「旅人」
3位DREAMS COME TRUE「その先へ」
だったよ!!!

私は、思い切って・・・
着うたフル♪でダウンロードしました・・


まぁぁ~~素敵!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着うたDL出来るとはしらず、今、DLしてきました! (ビゴ)
2009-08-26 16:21:26
着うたDL出来るとはしらず、今、DLしてきました!

フルコーラス聞いたの初めて。

曲調のせいか、秀樹サンの声が若々しく感じる。20代の頃みたいデス。

なんだかビタミンCに縁がある秀樹ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。