ほのかの独り言

2014年リニューアル

秀樹さんをずっと応援しています
子供たちも大きくなった今。
お母さんにもう一度青春を!

記念アルバム

2019-04-14 23:02:26 | 西城秀樹
5/16発売予定のアルバム
結構

大きいsizeなんだね



伊藤さんとのお話


2015年
体調が万全ではないと、前置きがあったけど


音楽について話す
秀樹さんの笑顔




すごく良い❗️


ジャンルを越えて、良いと思うものは
どんどん取り入れていく🎵


秀樹の音楽的センスのよさ
大好き💓♥️❤️






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッピ)
2019-04-17 10:03:43
ほのかさんの、ブログ1番私の気持ちに近くて更新されるの楽しみにしてます。

こんなに、心の中にヒデキがいると思う毎日です。
Unknown (ほのか)
2019-04-18 08:48:25
ピッピさん

コメントありがとうございます

なかなか更新ができませんが・・・
見てくださってありがとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。