ほのかの独り言

2014年リニューアル

秀樹さんをずっと応援しています
子供たちも大きくなった今。
お母さんにもう一度青春を!

秀樹様にも知らせなきゃ(爆)

2008-02-22 00:21:48 | 美味しい物

思い出の場所がぁ~~(;_q))

一昨年になるのですが・・・

音革命の際に、何度も秀樹さんが足を運ばれて・・・
私たちも、その後何度となく、秀樹さんが好まれた名古屋の美味しいものやさんが、昨年末をもってお店を閉められたんです。。。。


本当に美味しいかったしぃ~
共演されていた、佐野瑛厘さんのご紹介で何度も足を運ばれたあのお店が・・・・
今度みんなで行こうね!!って約束していたのにぃ~

行けなくなっちゃったよぉ~

このことは本当は秀樹さんにも教えてあげたいくらい!!(爆)
そのくらいお気に入りのお店だったのにナァ~本当に残念!!

下呂温泉にこられた時に、お店の話もチョッとしたんですよ!!!
そしたらねぇ~
私たちが羨ましいって・・・いつも行っているんでしょ??!!なんて言ってくれたんですが・・・一緒に行けなくなりましたわぁ~~秀樹様!!!(爆)

でも、大丈夫でございますわ!!!

次なるお店をご用意しておきますから・・・
あぁぁ~

明太子春雨サラダも~
蟹クリームパンも食べれなくなったゾォ~~(;_q))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。