おもいっきり佐渡

日本海に浮ぶ島”佐渡” そこに生きる一人の男のおもいっきり人生 なんちゃって版 最近ブレーキが壊れてる!?

渇!!

2008年09月01日 13時33分05秒 | 商工会青年部
あなたの会社には次代がありますか?
~若手経営者・後継者に求められること~

主催:佐渡商工会青年部協議会(佐和田商工会内)
   電話 0259-52-3148

日時:9月13日(土)18:00~21:00
会場:アムーズメント佐渡 はまなすホール

第一部 
  講演会:18:00~20:00
    講師:田中義郎氏(有限会社C3 代表取締役)
  
    経営コンサルタントとして、地場企業の繁栄を目指して日々活躍されています。一昨年に佐渡で講演していただき好評を博しました。このたび佐渡の経営者や後継者に向けて、再び熱いメッセージを語っていただきます。

第二部
  意見交換会:20:00~21:00
    講師を交えて、今後の経営や事業の承継に関する不安や悩みを話し合い、経営の糧にしていただきたいと思います。

************************************

共通認識を持って頂くために、ご家族でのご聴講をお勧めします!
お誘い合わせの上お越しください。

私達の”商い”の繁栄が、地域振興発展に直結します!

この講演会は青年部に限らず、広く公開します。
是非、お越しください。

最新の画像もっと見る