おもいっきり佐渡

日本海に浮ぶ島”佐渡” そこに生きる一人の男のおもいっきり人生 なんちゃって版 最近ブレーキが壊れてる!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は (akira)
2007-06-10 09:28:42
ありがとうございました。

新メンバーでよろしくです。
返信する
あきらさん (ハヤシ)
2007-06-10 12:05:26
ホントですか!??
返信する
Unknown (若ダンナ)
2007-06-11 09:31:04
そうですか・・・。リンス・・・、必要ないような気がしますがね・・・・。気休めでしょうか?
返信する
若ダンナさん (ハヤシ)
2007-06-11 09:36:38
来週お世話になりますて!

今日はこれから県青連理事会でそのまま明日東京で全青連理事会です。
暑いからクールビズしたいけどどうなんだろう?
やっぱネクタイ
返信する
Unknown (もりなが@稲敷茨城)
2007-06-13 13:01:59
私もお祭り大好き!
今晩は、来月の地元のお祭りにむけて
お囃子の練習です。

あ、ちなみに茨城県青連はノーネクタイですよ。たぶん。
返信する
ヒロさん (ハヤシ)
2007-06-13 14:48:45
お囃子ですか!!

青年部でやってる子供みこしに去年からお囃子もどきを加えたんです!
まだまだですが。
返信する