おもいっきり佐渡

日本海に浮ぶ島”佐渡” そこに生きる一人の男のおもいっきり人生 なんちゃって版 最近ブレーキが壊れてる!?

今日の総会が最後かな?

2007年05月29日 10時46分29秒 | 商工会青年部
今日午後から佐渡連合商工会の総会です。八幡館でかな。

座主さんもいらっしゃるということで、同年代はありがたい!
でも、料理は今日も食べれないのかな...

まだまだ自分のペースが掴めておらず、仕事も上の空。
でも、新人さががんばってるからよしとしよう!

6、7月の予定も埋まりつつあり、祭りの会議、練習、準備と一番忙しい最中、両副部長には頼りにしてます!

今日の天気みたいに視界良好!!と行きたいものです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (akira)
2007-05-29 10:53:00
2次会で落ち合いましょう。
返信する
私もそう思います。 (東京羽村 小島)
2007-05-29 11:09:16
お疲れ様です。
私もそう思います。
自分のペースがぜんぜん掴めないですよね~。
5月はあっという間に過ぎました。
6月も頑張りましょう!
今日は私も親会の総会です。
返信する
あきらさん (ハヤシ)
2007-05-29 11:17:28
待ち構えてますね!!
返信する
小島さん (ハヤシ)
2007-05-29 11:22:54
7月終わるまでは落ち着けないでしょうね
返信する
Unknown (須田@こしあん)
2007-05-29 13:21:20
充実してますね。

リー研で会いましょう
返信する
こんにちは (オガウァ)
2007-05-29 19:19:05
アクティブですね がんばって下さい!

遊び心で連続絵文字してみました

返信する
こしあんさん (ハヤシ)
2007-05-30 06:53:44
楽しみにしてます!
返信する
オガウァさん (ハヤシ)
2007-05-30 06:57:32
がんばりまっす!
返信する
ホント (shiba)
2007-05-30 10:13:58
中身の濃いぃ~5月でしたね(^^ゞ
夏に向けてまた頑張りましょう。
返信する
shibaさん (ハヤシ)
2007-05-30 12:14:57
頼んます!
返信する