おもいっきり佐渡

日本海に浮ぶ島”佐渡” そこに生きる一人の男のおもいっきり人生 なんちゃって版 最近ブレーキが壊れてる!?

5月12日に

2007年04月29日 17時00分41秒 | 観光
交流会をします。

この度、東京は八丈島と多摩から5人の方が佐渡に来てくれます!!
すごいね~!!

で、佐和田の穴場で騒ぎますので皆さんの参加をお待ちしております!

佐渡にこんな所あったのか!っていうほどのいいロケーションですよ。

参加資格はブログ見てる人みんなです!お友達も連れてきて!!

12日の晩にやります。遅れてきても大丈夫よ。

連絡下さい。まってまーす!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは、 (シュン)
2007-04-30 11:40:39
あそこですか。いいですね あっそうだ会館のカギお願いします。明日、事業委員会で作業ですんでよろしく。
返信する
すみません (ハヤシ)
2007-04-30 16:13:50
すっかり忘れてました。

12日シュンさん参加ということで!
ありがとうございます!
返信する
また (akira)
2007-05-01 18:44:30
暴走しそうで・・・。

煙が目にしみます。(笑)
返信する
浦人さん (coach)
2007-05-01 20:52:54
お見えになりますか?

なぜかこうちゃんつながりから「佐渡に行くときには会いましょう」って事になっちゃったんで。
返信する
あきらさん (ハヤシ)
2007-05-02 02:16:15
またよろしくお願いします!
返信する
coach (ハヤシ)
2007-05-02 02:18:31
今回は浦人さんではありません。

サンマあきらさんとマジックフットさんです!

coachさんも12日きてくださいよ!!
返信する
調整してみます (coach)
2007-05-02 11:34:44
参加できるよう調整してみます。
あとで場所、時間等を教えてください。
別件ですが、トライアスロン大会のことで相談に乗ってほしいことがあります。近々お時間ください。
よろしくお願いします。
返信する
coachさん (ハヤシ)
2007-05-02 17:37:17
いつでもどうぞ!と最近いえなくなってしまいました。

早めのほうがいいですよね。
私は祭日でもいいですけど、と言いますか、7日から2週間平日は埋まっております。

夜でなくてもいいのでしたら、昼間事務所にお伺いしますけど。GW明け早々でもどうですか!
返信する
ありがとう (coach)
2007-05-02 17:41:43
連休中は日中は農業なので夜しかないな~。
それでもよければ連休中にジャブの応酬をしておいて、連休明けに公式にお会いできればありがたいです。
返信する
coachさん (ハヤシ)
2007-05-02 18:28:31
ミクシイで!
返信する