おもいっきり佐渡

日本海に浮ぶ島”佐渡” そこに生きる一人の男のおもいっきり人生 なんちゃって版 最近ブレーキが壊れてる!?

お掃除♪お掃除♪楽しいな~!

2007年05月18日 18時08分42秒 | 商工会青年部
今朝は単会のごみゼロ運動でした。
数年前までは”5月30日”でしたけど、あさって行われる”スポニチ佐渡ロングライド210”に合わせてごみ拾いしてます。







ロングライドの参加者には気持ちよくサイクリング?して頂きたいですね!
それにしても、人それぞれの髪の寝ぐせを見れました。(笑)
6時半集合でしたから!


午後からはフィルム・コミッションの会議。いい展開に皆でしなくては!



昨晩は新佐青協役員の初会議!
元気よくスタートきれました!!




高橋くん!!斜めに写真撮るなって言ったでしょ

三半規管弱いんだから!酔いそう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (ハヤシ)
2007-05-18 18:31:34
頭傾げてるんだろーなー!
返信する
初コメです (オガウァ)
2007-05-18 19:19:28
朝からの活動お疲れ様です

・・・ってミクシから?それともブログに?と
迷いに迷ってこちらの方にコメント送りますね。
返信する
えらい!! (ゆか)
2007-05-18 20:30:39
 大変お疲れ様でした
返信する
お疲れ様です。 (けんぱ)
2007-05-18 22:32:30
連日お疲れ様です。今日の午後の会議、いかがでしたか?少しはお役に立てたでしょうか。なんとか実現したいですね。
返信する
お疲れ様です! (硝子屋@椎名)
2007-05-18 22:59:23
なんだか雰囲気良いですね~。
返信する
オガウァ (ハヤシ)
2007-05-18 23:13:42
よろしくね!

ややこしいかな?


返信する
ゆかさん (ハヤシ)
2007-05-18 23:15:27
もっとほめて~!
頭ナデナデして~!!

すみません。取り乱しました...
返信する
けんぱさん (ハヤシ)
2007-05-18 23:18:54
助かりました。
評判は上々!実現可能性は大ですね!
返信する