おもいっきり佐渡

日本海に浮ぶ島”佐渡” そこに生きる一人の男のおもいっきり人生 なんちゃって版 最近ブレーキが壊れてる!?

大好評のお正月映画

2007年01月03日 21時38分21秒 | 商店街
2日に”アルプスの少女ハイジ”、”ケロロ軍曹”の2本立て!

70名弱の老若男女の方が押しかけていただきました。

3日はディズニーアニメの”カーズ”!

この映画すごいです。旧道のルート66にある一つの街がハイウェイ開通により廃れてゆく。そこにあった活き活きとした人々の営みが徐々に失われてゆく。・・・・

そんな一場面がありました。単なる娯楽映画ではないですね。すばらしい!!

話を戻して、観客には甘酒、さらに子供たちにはお菓子のつかみ取り。二日目には子供鬼太鼓、氏子さんが搗いたお餅が振舞われました。

二日間延べ120名超の方に楽しんでいただけました。

事業委員長の最上さん、副の外内さんお疲れ様でした。私はちょこっと手伝っただけ。ごめんなさい。

写真の子供は田辺さんとこのお子さん、すんません名前わすれました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうはありがとう (シュン)
2007-01-04 11:32:09
ございました。勝彦ちゃんも言ってたけどカーズはおもしろかったみたいですね 石倉君がこの映画の町が本町なんですよーと言ってた 映画みたいにこれから活力が出てくるのではなかろうか。なんちゃって それと9日の作業決定しました 終ってから慰労会も予定してますのでよろしくね。
返信する
いやー (ハヤシ)
2007-01-04 13:02:47
慰労会のためにやっているようなものです!?

ウソです。

とにかく何かやる!やらないよりは断然いい。
返信する
慰労会は (あきら)
2007-01-04 14:26:17
佐和田支部も入れてください。
これは観光の受け入れ体制つくりに大きく寄与する問題ですから。

なんだかんだと理由つけて、飲みたいだけの私でした。

「男達の大和」やってください。親友の獅童さんもきっとくるはずですから。
返信する