おもいっきり佐渡

日本海に浮ぶ島”佐渡” そこに生きる一人の男のおもいっきり人生 なんちゃって版 最近ブレーキが壊れてる!?

北魚沼、南魚沼の仲間と!

2007年07月10日 18時20分58秒 | 商工会青年部
昨夜は県青連の近況報告とお願いをさせていただきました。
中越Bブロックのみなさんありがとう


会議後、六日町青年部員の仲間とワイワイ、ガヤガヤ!!

何時に帰ったのやら
本当にお世話になりました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (ZEN)
2007-07-10 18:47:58
昨夜、0:00過ぎ、まだ一緒に飲んでるかと思い

前理事のS崎氏に電話しちゃいました

>何時に帰ったのやら

お互い??飲み過ぎに注意しましょう
返信する
ZENさん (ハヤシ)
2007-07-11 07:06:32
そうですね!
飲みすぎ注意!!
出来るかな
返信する
ありがとうございました (次男)
2007-07-11 07:42:39
こんにちは、3兄弟の次男坊(ぶちょ)です。先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

時間の過ぎるのを忘れ、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたことに感謝、感謝です。みんな大変喜んでいましたよ。

また、機会がございましたら、ぜひお越し下さい(こっちがお邪魔するかも・・?)

次回、会えるのを楽しみにしてます。
返信する
次男さん (ハヤシ)
2007-07-11 16:10:49
いや、ホントお世話になりました!
機会を作って佐渡にもきて下さい!!

また飲んでる!って言われてもこれが無いとね!
楽しい時間をありがとうねっ!!
返信する