たんぽぽのお散歩日記

主に、ご近所の山の公園散歩で見つけた花やきのこをご紹介しています。

さっぽろホワイトイルミネーション2017

2017年12月21日 | さっぽろ散歩
大通公園



今年も、行ってきました。
大通公園のホワイトイルミネーション。

8丁目から4丁目方面へ向かいます。

光のトンネル






マリモのイメージでしょうか?















光の噴水


いかにも札幌のイメージかな?




1丁目は省略してしまいました。
う~ん、全体的に去年のほうがステキだったような気がします・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (癒しとトキメキ)
2017-12-24 19:27:14
初めてお邪魔しました。
きれいなイルミネーションですね~
また寄らせてください。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-12-24 20:07:31
>癒やしとトキメキさま
コメントどうもありがとうございます。
札幌のイルミネーションは、地面が白いところが強みなのでは、と思ったりします。
是非また、おいでください。
冬期間はハンドメイド記事のほうが多いですけれど・・・
返信する

コメントを投稿