僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

最高っす!

2012-04-27 11:52:07 | 日記


今日はまた豊平川サイクリングロードに行ってきました。

東苗穂からミュンヘン大橋近くまで対岸を走り、帰りは雁来大橋まで

26Km、2時間ちょいの道のりでした。

平日ということもあり、先週の土日ほど人はいませんでしたが

相変わらずパークゴルフは人気のようです。

しばらくパークゴルフしてないな~~



明日からゴールデンウィーク、どこ行こうかな?

もう少し遠出してみたいな。

尻の痛みも少し慣れてきたような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿