僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

石狩川両岸河川敷♪

2013-04-21 13:26:42 | サイクリング
朝から天気良かったので、今日も出動!!
今週は何かに取り付かれた様にポタりました。

今季初の石狩川河川敷
まずは、モエレ沼公園経由
ビラミッド前で


沼に架かる橋で


いつもの福移小中学校前で


JR学園都市線の石狩川に架かる鉄橋


たまたま電車が通りました。




当別側に渡りました。


手稲山は雪で真っ白


どこまでも続く真っ直ぐな道


追い風で時速40Kmは楽に出ました。

今度は帰りの対岸を走り、当然強烈な
向かい風。しばし休憩


石狩川の護岸工事をしたときの記念碑




めっちゃ疲れた。三連チャンはさすがに
キツイわ!

本日の走行距離

46Km でした。

来週土曜日は先輩と輪行予定です\(^^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿