僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

北広島市まで。。。

2014-09-27 10:51:19 | サイクリング
白石サイクリングロードの始点から
久しぶりに走りました。
ローソンが目印です。
サイクリストのメッカなのか、お店の前に
サイクルスタンドが置いてあります。
こんなコンビニ見たことないです。


さぁ、スタート。案内看板から




北広島まで、18.9Km 以外と近いです。


途中の公園で休憩






エルフィンロードに入ります。


自転車の駅で休憩


JR千歳線と平行して走ります。


北広島駅手前で、ヤマベの釣り大会かな?


北広島駅コンコース


お昼は北広島駅前でラーメンでも食べるかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿