僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

退屈しのぎ。。。

2012-09-16 16:15:56 | サイクリング
今日は朝からまた雨です。
昼から晴れたが、いつまた降るかわからない
天気です。我慢できず夕方近所をぷらぷら・・
モエレ沼公園を越して中沼の福移付近

福移小中学校

ここから、豊平川河川敷に行きましたが
サイクリングロードはまだ水浸しで
すぐ引き返しました。
仕方なく来た道を通りモエレ沼経由で
帰って来ました。
それにしても休みで乗らないでいられない
身体になってしまったんだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿