僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

滝野すずらん公園 No1

2012-09-29 11:25:36 | サイクリング
すっかり秋になりましたねぇー
1週間ぶりです。
今日は、膝の調子がよくありません。
何処に行こうか迷いましたが
滝野すずらん公園にしました。
かみさんをパートに送ったあと、
九時に出発しました。
まず、豊平川河川敷を終わりまで
真駒内の終点です。

ここが自転車道路の終点です。
芸術の森を過ぎた、最後の
コンビニ セコマで水分補給

ここから滝野目指します。
途中から急な登り坂、膝に
負担がかかります。
滝野霊園のモアイ像まで来ました。

結構キツかったです。
続きはまた後で!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿