僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

🌸豊平川桜の杜公園

2018-05-05 09:30:45 | サイクリング
昨日、モエレ沼公園へ向け走っている時

対岸に綺麗な桜の群生が見えたので

今朝一番に行ってみました。


そこは菊水元町にある「豊平川桜の杜公園」

という所でした。

長年住んでいますが知りませんでした🍒





朝早いのに散歩している人が

結構おりました。



天気が良いともっと綺麗に見えるでしょうね!





ここでお弁当🍱でも食べたいものです。











新たな発見でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿