僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

腰が痛い!

2012-04-28 11:46:18 | 日記
GWいかがお過ごしですか?

今日は朝から曇り、少し風もあり午前中は寒いくらいです。

今日のサイクリングは休みます。

かねてからGW期間中に予定していた、「家庭菜園」の準備をしました。

午前10時にホーマックへ行き、鶏ふんと石灰を買い土づくりです。

今年はやはり寒かったのでしょう。野菜の苗はあまり出ていませんでした。

肥料を買う人で混みあっていました。

例年だと苗がかなり売れているんですが・・・・

家庭菜園を始めて2年が立ちました。昨年はあまりうまくいきませんでした。

毎年、きゅうり、ピーマン、トマト、枝豆を植えています。

最初の一昨年は豊作だったのに? 土作りがまずいのかな~

何をやってもプロの域にはいきません。


我が家の小さな庭です、今日土おこしをして肥料をやって整地した後です。

最初は花壇として花を植えていましたが、職場の人から勧められて一昨年家庭菜園やってみました。

手前の一番下にはミニトマトを2株、上の花壇には きゅうり、枝豆、ピーマンを毎年植えてます。

今年は豊作になりますように!!

3時間くらいかけて草取りと土おこしをしたせいで、腰が抜けそうにいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿