僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

桜便り♪♪

2014-05-05 11:48:33 | サイクリング
桜が満開の札幌です。

連休後半は曇り空が多く、風も強いです。

ぱっとしないので、輪行はおあずけ!

そんななか、モエレ沼公園とさとらんどを

一回りしてきました。

連休なので、そこそこ人出はありました。














ここの桜は、えぞ山桜でしょうか花びらが

小さくあまり綺麗とは言えません(。>д





子供ずれの家族がたくさん来てましたよ。

トラクターバス





今日の天気は夕方から雨の予報

連休も残すところあと一日

でもこんなに連日、強風続きだと

走る気がしませんねぇー(/´△`\)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿