僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

🍉🍧夏休みに突入しました😄

2019-08-11 15:49:28 | サイクリング

今年も昨日から夏休みに

突入しました。

これといった予定はありませんので

いつものご近所ポタリングです。

少しづつ暑さは通り越し

朝晩は寒い位になりました。

ゆったりポタリングを楽しむ

最高に気持ちが良いです。

 

モエレ沼に寄ると

海の噴水がちょうど始まった⛲

 

見ているだけでも涼みます。

 

 

昨日、「空知グルメフォンド」

のゼッケンが届きました。

9/1開催されます。

私はミドルコース(87Km)に

エントリーしました😄

晴天を祈ることにしょう🚲

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿