僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

イヤホン

2017-12-17 19:23:38 | 日常
久しぶりの投稿になります。


冬季に入り、死んだように


静かに生きてる毎日です。


それにしても、毎日雪かきで


つまらない日が続きます。


もう一つある趣味と言えば


酒を飲みながら、YouTubeを


聞くくらいです。


そこで今回は、普段聴いている


数百円のイヤホンから、かなり


欲張って、ハイレゾ重低音対応の


JVC HA-FX99-B ヘッドホンを


購入してみました。


立派な箱に入り、いかにも高そうだ。





早速、YouTubeを聞く!



何だ! 今までの安物イヤホンは?


全く聴こえてくる音質が違う


重低音だけでなく、全ての音域が


体中に染みわたるでわないか!


これでは益々、毎日の酒が


はかいくでないかい?


投稿しながらハイボールを飲む


自分でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿