僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

レザーマン スクォート Ps4

2015-07-17 19:04:50 | 日常
ネットで買ったレザーマンツールが
届きました。
先日、自転車でポタリング中
パンクしてしまい修理の時
プライヤーがあればなぁ と
思い、携帯に便利な物がないかな?
探しているとレザーマンにたどり着きました。


これです。


思ったより小さくビックリ!


さっそく、キーホルダー仕様に改造


プライヤーがメインだけあって
フィット感抜群


その他のシザーズ
ナイフも切れ味抜群

かなり満足の自分です。


以前から持っていた、
ビクトリーノックスも参考に





ポタリングに持ち歩くようにしまっす。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿