僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

初ポタ(*^▽^)/★*☆♪

2014-04-06 10:45:01 | サイクリング
やったー!

今年初のポタリング

今日は日曜日、天気は曇り

昨日は吹雪きでしたが、今日は

道路が乾いていたので

モエレ沼公園まで行ってみました。

レンタサイクルはまだクローズ


駐車場もまだ少し雪が残っています。


橋上からピラミッドを望む


ピラミッド前


中に入ってみたが、まだ残雪で行き止まり




南側は雪が融け結構走れます。
テニスコート前


もちろんコートはクローズ。




4月に入りいよいよシーズンイン

けど、まだ寒くガッチリ着込まないと

走れません。

スポーツサングラスは

やはり涙防止効果は抜群でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿