僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

☆函館出張♪♪その1

2013-01-24 23:36:39 | 仕事
はるばる来たぜ函館へ~~
またまた鹿と衝突し4時間かかりました
北海道はなんなんだ?
鹿のサファリパークの中をJRが走っている
くたくたで着いてからすぐにアルコール
補給、ヤリイカで一杯!

甘みがあり旨いっす

さらにホッケのすりみ焼


あとは、イカの塩辛と自家製シメサバ

JAPAN酒をついついいってしまいました

仕上げはやっぱりラッキーピエロの
ソフトクリーム

函館と言えばラッキーピエロ


しかし夜中に親父二人でソフトクリームを
なめてる姿は異様な光景です(笑)

今日はこれくらいにしてまた明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿