僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

☆旭川出張♪♪

2013-01-22 23:28:07 | 仕事
旭川と言えば、旭川ラーメン
朝、札幌を出発しお昼頃旭川到着
まずは腹ごしらえ
大好きな『ラーメン蜂屋』

正油ラーメンセットを頼みました

魚貝系のあっさり味
餃子3個に卵、小ライスが付く
最近は豚骨系が多い中、たまに食べたくなる

仕事を終え、次は北見に向かう前に夕食
自由軒という焼肉屋だが、それ以外に
メニューがたくさんある
オムカレーが人気の様なのでオーダー


これがまた絶品!!

満腹になり次の出張先の北見に向かう
特急オホーツク7号を待つ旭川駅ホーム

オホーツクが入線して来ました


自由席でしたが意外と空いてました

石北峠に入ると、野生の蝦夷鹿と衝突!
いつものことです
電車の下から鹿を引きづり出すのに
20分も停車、車掌さんご苦労様です(T_T)
やっと北見に着いたのは11時になりました

宿泊先はルートイン北見駅前
まづ温泉入って寝ますわ(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿