僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

歩く自転車人の集い 2017

2017-05-04 15:34:20 | サイクリング
さぁ、今年もやって来た。

歩く自転車人の集い

5/4(木)真駒内さけ科学館前 9:15分集合


折り畳み自転車限定の集いです。

春と秋の年2回開催

今日の最高気温 26度の予想

やはりブロンプトンが大勢


白いブロンプトン素敵でした。


これから豊平川CRを出発、モエレ沼ゴール

までの道のりをごみ拾いをしながら

連隊を組んで走ります。

真駒内公園を一周しょうと提案があり

先ずはスタートしました。


カタクリの里(群生地)


ちょうど見頃の満開の桜


ごみ拾い風景


なんか、ボランティアって気持ちがいいねぇ♪



ゴールのモエレ沼に到着。


ここで皆で昼食


GWでもあり、家族が花見であちらこちらで

お弁当を広げています。


今年のGWは暖かく当り年です。



残りはどうしよっかなぁ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿