僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

出社停止((T_T))

2016-02-01 14:34:49 | 仕事
先週土曜日の昼頃から風邪の症状が
出て日曜の昨日まで熱が39.5度から
下がらない。
救急医に行こうにも全く動けない状態

月曜の今日、朝から病院に行って診断
してもらうとやっぱりインフルエンザ
A型と診断を受ける。
ここんとこ会社内でインフルが流行し
とうとう自分も感染してしまいました。
うちの会社はインフルにかかると自主的に
出社を自粛します。
但し年休扱いになります。
だいたい5日位休んでから皆さん出社
します。

それにしても50才を越えてのインフル
発症は体にこたえますね!
死ぬかと思いました。

全国的にインフルが流行しています。
皆様も十分気を付けてくださいね。

今も布団の中でブログ打ってます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿